1998年06月18日

買い渋りの愉しみ

買い渋りの愉しみ

 転職から2ヶ月ちょっと。ようやく落ちついてきました。落ちついたといっても精神的なもんで、実際にはがんがん仕事に追いまくられてる実情。
 技術職のつもりだったのが、結構営業にも借りだされて、自分には向いていないと思っていた営業が結構面白いことに開眼。

本日は、財布を忘れてしまい、一日無一文の状態に。ところが、朝方、昨日出しておいた営業のときの交通費320円がはいり、これを昼食費用に充てました。具いっぱいのカレーパンとフランクフルトパン。都合298円也。消費税はドドーンと重いということを実感。しかしこうした買い渋りを断行すれば、結構持つことを実感。こんごも出費を絞めに締めて、乗切ってゆく所存でございます。

大好きなあの子との再開ははたして うまくいくのかな...逢いたい会いたい(@_@)

1998/06/18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiquet.sakura.ne.jp/8869/mt-tkereb.cgi/212