2010年07月09日

かおりちゃんふたたび

京急100年写真誌
京急は1998年で100周年を迎えるに当たって、写真誌を発行した。そのトリを飾るキャンペーンガールが「古屋かおり」さん。
「かおりちゃん」で紹介したように、全ての駅を回って駅張りポスターにサインをして回った。ホントにガッツのある女の子だった。
駅張りポスター
これが、100周年写真誌に載ってたかおりさんのポスター。小さく掲載したので引き延ばしてもこれが限界。「大人仕様」だそうだ^^;

なぎさ
これは、京急の駅で配られていた情報誌「なぎさ」1997年3月号。これに18歳の古屋かおりさんがキャンペーンガールに決定した情報が載っている。
18kaorin
初々しいですが、もうこの頃から大人びた雰囲気を出してたんですねぇ。「栴檀は双葉より芳し」とはよく言ったものです。
で、水着での立ち姿の大きな写真
および、プロフィールつきの大きな写真もリンクを張りましたので、ご覧ください。かおりちゃんの誕生日、スリーサイズ、趣味なども載ってます。(部屋の掃除が趣味ってのには笑いました)

なお、古屋かおりさんは現在 FMさがみで 金曜16~19時に番組を持っていて、それをUSTREAMでも同時に配信しています。リンク先はFMさがみ(83.9MHz)古屋かおりの金曜ハミングへいらしてみてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiquet.sakura.ne.jp/8869/mt-tkereb.cgi/489