1997年03月09日

寝助の堕落

ネットスケープ3.0ではalignオプションが効かなくなってしまった。画像の横に文字を表示するときに使うたくのオプションであるが、これがぐちゃぐちゃの表示となってしまう。私のページでは「大森駅跡」などで、ここで表示がおかしくなってる方は、ネットスケープのバージョン2または、Microsoft インターネットエクスプローラでご覧いただきたい。
 以前ではMSのインターネットエクスプローラ1.0もやはり同様の現象が起きていた。これは確か元々ネットスケープが始めたタグのオプションであったはずなので、何とかしてもらいたいもの。

それに、ネットスケープはバージョン2になってからやたらと落ちまくる。3.0でもこれの状態はあまりかわらない。もう..ある程度力を持ち始めるとこれなんだから。私のネットスケープ支持はすっかり冷え切ってしまった。

1997/3/9
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiquet.sakura.ne.jp/8869/mt-tkereb.cgi/221