1997年10月17日

マシュマロマン ショック

マシュマロマン ショック

 大体、「初夜の味は」と質問するする芸能レポーターも芸能レポーターなんで すが、それに 「すごく、主人の「大きさ」を感じて、マシュマロマンみたいでした」 なんて答える、西村知美も西村知美ですよ。

 もう、これは聞いたレポーターのほうが赤面したという、よくまあ、本人を前にして、相手の両親も居るのに、「マシュマロマン」みたいと、性器の形状について、それも世間に向かって語ってるわけですよ。まあ、よくあんなこと言えるな、と、それで次の日には園遊会に出席なんだから、世が世なら大問題ですよ。それに「味は」なんていうのは新婚から「ゴックン」やってるのかっという..

 この戦後最大の記者会見のショックで政治改革は頓挫するわ、株は暴落するわ、電車はひっくり返るわで、そりゃもう昼間のような大騒ぎ。

 もう、知美ちゃんバンザイです。(^。^)/

1997/10/17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiquet.sakura.ne.jp/8869/mt-tkereb.cgi/217