1998年12月13日

既知外状態

ちょっと既知外状態

 むむむ、トレインシーケンサ構想をぶち上げたはいいが、さっそくネットスケユーザからクレームがついてしまった。やっぱ両方で動くメソッドを使わんといけんちゅうことがわかりました。で、しばらくペンディングせざるをえません。JAVA Strudioを買ったので、JAVAで書くという手もあるけど..

 「懐かしの」と形容されるようになってしまった電子ブロックをたまたま入手できてしまいました。それで、鉄道とは別のページをつくりました。 システムおもちゃ斥候廠。結局、ページ更新の難しさ..っても作業そのものはたいしたこたぁないんだけど..を実感してるところ。

1998/12/13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiquet.sakura.ne.jp/8869/mt-tkereb.cgi/210