2006年03月15日

江戸中央駅 [俯瞰]

ざっと江戸中央駅の設備を紹介。

一番端っこにあるのは電気機関車庫。

レゴの車庫を整備庫として使っている。

鉄橋下を通ってきたモノレールが、電気機関車庫前を抜けて駅へ向かう。

透明な駅ドームの横に、モノレールのトラス橋。

駅本屋上空から駅構内全景を望む。

ホームドーム横には旅客車のヤード。

旅客ヤード横

貨物ヤード、蒸気機関車庫方面を望む

蒸気機関車庫とその向こうにはスパイラル

蒸気機関車庫とその手前には鉄道管制棟。その横にはクレーン車。

貨物ヤード、ディーゼル機関車が入れ替え中。

貨物着発線からコンテナ電車が出発。タンク列車が到着。

貨物発着線にも、「構内駅」クレーンや仕分け設備。元々ここが「中央駅」だったものが拡張されて移転して現在の位置に移動したという設定。

ドーム駅内に、プラキッズをたくさんおいた。にぎやかな空間。

プラキッズは安定性に欠けるので、足裏に両面テープを貼った。

透明なドームがいい。萌えー。


プラレール限定品を一堂に集めてますプラレール限定品売り場
おもちゃの@TOYS


会社限定・発売場所限定・期間限定で入手できなかったあのプラレールが手にはいるかも!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiquet.sakura.ne.jp/8869/mt-tkereb.cgi/289